This Category : ワンコ

--.--.-- *--



2008.05.20 *Tue

ばー様とわんこ

ふてくされたmocoに、
実家のばー様がなにやら話しかけております

いぬの気持ちに注目!

写真手前の"いぬのきもち"に注目!
パンフレットの表紙がパピーのポメラニアンです。

「もこに会いたくなった時は、この写真を見るんだよ」(ばーば)

とか言ってます。
そんなにmocoが好きなのね・・・

日中は1人っきりだから、
たまに「さみしいよ~」って私にしてくるの。
心配だから、最近わりと頻繁に実家へ行ってます

でも、ばー様、、、mocoがちょーだいしても
何でも食べさせよぅとするのはやめてー

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2007.10.27 *Sat

4歳になりました☆

久しぶりのブログ更新。。
ちょっとサボりすぎですね

10月は、モコのお誕生日がありました!オメデトウ

4歳のお誕生日プレゼント
骨太なおかげか怪我もなく、
病気もせずに4歳まですくすく育ってくれました。
プレゼントは、いつもと変わらず芸がないけど大好物のブタ耳。
こんなに大きいのに、食いしん坊モコは
あっという間に食べてしまうんですよね~
でも、ヒヅメには飽きてしまったようで、
あげても全然食べずに放ったままデス。
おやつも飽きたりするんですね

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.09.26 *Wed

目は口ほどにモノを言う

ワンチャンは言葉が話せないから、、、

こ、これはモコのだよ、、、

必死に目で訴えてくるわけですよ

だからってば・・・

絶対に渡したくない・・・ってね。
ワンチャンの上目遣い、可愛くて大好き

こんな態度が見たくて、
何度も意地悪してしまうワタシです

久しぶりの日記なのに、親バカ全開だわぁ~

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.09.04 *Tue

ゴミはゴミ箱へ。

最近mocoが気に入っている遊び道具

アタマにおもちゃ☆
公園で拾ったものなんだけど、
ガチャガチャのカプセルのよぅです。
もう、かれこれ半年くらいは使ってるかな~。

投げると走って取りに行きます
くわえて走る=3
前見えているんでしょうか

これはわが家で再利用してあげたけど、
ゴミは、ちゃんとゴミ箱へ捨てて欲しいものだわ。
最近の公園って、ほーんと汚いんだもの

みなさんは大丈夫?
タバコの吸殻や空き缶、ペットボトルなど、
ちゃんとゴミ箱に捨てていますか?

WinterSports系のブログ大集合☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.08.19 *Sun

まめ柴カット

今夏初の まめ柴カット

まめ柴ですけど何か?
やっと涼しくなりました
家の中で寝ているのを見ると、ぬいぐるみが転がっているみたい。
だって、普段と全然ちがう子なんだものー。。

↓これは数日前に撮った写真
数日前。。
とっても暑そうね・・・

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.08.09 *Thu

チラシを広げたら・・・

チラシを広げたらその上にペタリ^^;

そのうちに・・・

チラシの上で寝ちゃったよ♡

冷たくて気持ちイイのね

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

2007.06.17 *Sun

断固阻止?!

ガムはカロリーが少なくてダイエットにいいと聞いたので、
骨の形をしたガムを買ってきてあげました。

とられないように片手で押さえてます^^;
まっぷたつに割れた骨ガムをくわえながら、
もう1つを盗られないように片手で押さえています

そんなことしなくても盗りませんよ~。
でも、そんなところも愛らしく思えちゃいます

今日は親バカ日記でした

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
