This Category : お友達

--.--.-- *--



2008.05.15 *Thu

またランチ!

またまたお友達とランチです

ずっと、何年も前から「行こう!」と約束していた
“Hungry Tiger”へハンバーグを食べに行って来ました

レギュラーランチ
久しぶり~!うれしい~!オイシイ~っ

本日のお友達は、
バイク関係の撮影がお得意なカメラマン、長野浩之サン☆
以前、私が編集部に飾ったお花の存在に
唯一気が付いてくれた、優しいココロを持つオトコであります。
nagano_250
ハートは繊細だけど、カラダは大きいの。
でもナプキン広げてイイ子に待っているの図です

編集Sクンが欠席だったけど、何年も前からの約束を果たすために
Sクンが来なくても絶対に行こう!と2人で決めてました。
念願かなってスッキリーーーっ

シンプルな味だけど、美味しかった。
センター南店は、まだオープンしたばかりみたいで
店内もアブラっぽくなくてGoodでしたよ
CATEGORY : お友達 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2008.05.14 *Wed

ランチ☆

本日は、病み上がりのスキーカメラマン"すがりん"こと菅沼浩様とランチ

3月末、すがりんのスケジュールに合わせて
撮影をセッティングしたとゆーのに、
撮影1週間前に倒れて入院→いきなり撮影がキャンセルに!

その 撮影ドタキャンのお詫びに、
マルデナポリでイタリアンをご馳走になってきました

薄くてパリパリのピザ☆
↑これはお店のHPから拝借した画像

せっかく美味しそ~なPIZZAとPASTAが並んでいたのに、
めちゃくちゃお腹が空いていて
お料理の写真を撮り損ねてしまいました

suga_250
最初に撮った写真にダメ出しを頂戴し、
テーブルを片付け、すがりん指導で撮影した

入院で10キロ痩せて、
そのままダイエットに励んでいるそーです。
入院中に、結婚したいと思ったナースが2人いたらしぃけど、
もうどちらかの方とデートはしたのかしら?
恋愛は、ダイエットの最大の味方ですからね~

いろいろ、ガンバッテね!
ご馳走様でした

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : お友達 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2005.10.05 *Wed

はじめての韓国映画

一週間前ですが、『私の頭の中の消しゴム』を観に行きました

内容は、主人公の女性が若年性アルツハイマー病に侵される切ない物語。
音楽で悲しい気持ちが後押しされウルっときましたが、
とても展開が早く、完璧に感情移入できませんでした
泣く気マンマンだった私と友人mikimikiはやや空振りモード。
でも、『四月の雪』でヨン様のお相手役、ソン・イェジンがとっても可愛かった

これがこれが試写会でもらったパンフレット。
左上のものを開くと、中に"Post-it"の付箋が
9枚貼り付けられていました。(下の写真左上がそれ)
映画を観おわって、なるほど・・・という感じ。
キーワード的な役目がありました。

20051005160919.jpgこちら右下は映画の試写会コメント用紙
アンケートがプリントされた、
これまた付箋が貼り付いていました。
ないすアイデアね

mikishima.jpg試写会に誘ってくれたmikimiki
Fine(サーフ雑誌?ファッション誌?)のモデルをした時からの
お友達で、以前タレントをしていたビューティフルガール
それにしても、自分撮りヘタだなぁ~ワタシ

Click here☆
CATEGORY : お友達 | THEME : 最近の出来事。。 | GENRE : ライフ

2005.08.25 *Thu

台風☆ランチ

タイフーン☆ 今日は友達とランチの約束なのに、外は

朝は、昨夜ジムから帰ったのが午前1時過ぎで
就寝遅かったからギリギリまで眠るつもりだったのに、
予定より30分も早く運送屋に起こされちゃった。
ちょっと眠かったけど支度して行く気マンマンだった私に
すごいけど どーする?」とお友達からメールが。。
結局仕切り直すことになってしまいました・・・。
そーいえば、前回の台風の時もランチ中止だったっけ

今日 私たちが行く予定だったのは、三宿にある GO SLOW ゆっくりとカフェ
IID世田谷ものづくり学校の中にあるのですが、
私は今ここでやっている "niji-zou展" も見たかったの
名前の通り、レインボー色をしたゾウさん
"にじぞう"は、世界に小さなしあわせを運ぶキャラクターなんです^^
私も小さな幸せを掴みに行きたいの

台風が去ってが出たらGOサインなのかしら。ゴーゴー

Click here☆
CATEGORY : お友達 | THEME : ランチ | GENRE : グルメ

2005.08.07 *Sun

下町の神輿

昨日はお友達の誘いで下町のお神輿に行ってきました。

私は下町生まれの下町育ち。生粋の江戸っ子デス☆
子どもの頃は、山車(だし)の上で太鼓を叩きたいなと思いながら
綱を引き、成人してからは数回お神輿もかつぎました。
でも、結婚して郊外に住んでからはご無沙汰

これは地元の神輿です 昨日は、私の地元ではなく
お友達の地元、尾久のお神輿でした。
「可愛い~」「触らせて~」「抱っこしたい~」
着くなり子どもたちに囲まれてしまったmocoが
騒いだりしないように面倒を見ていたら、
お神輿の写真をすっかり撮り忘れていました
だいぶ昔に撮った地元のものですが、雰囲気だけ☆

私が小さい頃、祖父が町会のお仕事をしていたから
お神輿が出るときは提灯を持ったり、
背丈よりも大きいうちわで担ぎ手に風を送っている
浴衣姿の祖父を思い出します。

お部屋の窓から撮影 幼少から地方を転々として育ってきた夫は、
「山車ってナニ?」「出店はあるの?」という感じで
お神輿の事を全然知らなくて驚きました。
三社祭とか鳥越祭などの大きなお祭りだったら
出店もあるけれど、地域で開催しているものにはないの。
山車や神輿の休憩のとき、飲み物や果物が振舞われたり、
子どもたちは最後にお菓子がもらえたり・・・という感じ。
今度、盆踊りがあったらたこ焼きや水あめ食べようね☆

解散後にパチリ☆ 解散後、唯一撮ったもう日が暮れて暗いわ・・・
左端は、お神輿に誘ってくれたYuriko&MダックスのRenaちゃん。
今気づいたけど、私たちって同じような格好していたのね
そして私とmocoの両脇は、スノーボード仲間の新田&公子カップル。
最近は2人してゴルフにもハマっているらしい。
夫婦で同じ趣味がいくつもあって羨ましいわ^^

お御輿は足袋や腹掛、ハッピなど日本の伝統を感じる衣装も可愛いですよね
結婚してからは一度も着ていないけれど、
ほんの少し下町っ子の血が騒いだ一日でした☆★☆

楽しい記事だったらをクリック☆

CATEGORY : お友達

2005.07.28 *Thu

お年寄りミーティング?

ベビーちゃん訪問のあと、元スポンサーSMJのオフィスが
近かったので、選手担当をしているmatsuさんに会ってきました。

豚トロ焼いてます☆ ミーティング会場は、大和駅近くの『わん』。
ここは、雰囲気もお料理もGood(*^-^*)
禁酒中でお料理がメインの私は、
ノンアルコールカクテルで雰囲気だけ味わいました☆

20050728172708.jpg お酒が入り、お肌ツヤツヤのmatsuさん。
私と同じく格闘技"オケイコ"に月数回通っている。
この日はお互いにオケイコで身体を痛めていて、
彼は足首。私は肩。
歳に勝てないところも同じ。同世代なのだ



花火☆見学中 前日に行くはずが、台風で中止になった花火大会。
私がミーティングしている間に
papaと一緒に花火を見に行っていたmoco☆
来年はmamaも連れて行ってね


楽しい記事だったらをクリック☆
CATEGORY : お友達

2005.07.28 *Thu

憧れの女性☆

昨日は、友人とベビーちゃんに会ってきました
なかなか会えないうちに、送ってもらった写真よりもずいぶんお姉さんな雰囲気に☆

ガムシロぱくっ☆お店に入って最初に興味をもったのはガムシロップ。
さっそくパクリ☆

すとろーの袋ぱくっ(^ー^;おーっと!今度はストローの袋^^

ハーフのベビーちゃんて
お目めがクリクリっと大きくて
とってもとっても可愛い


子どもは何でもすぐ口の中に入れてしまうから、
可愛いいけど目が離せないわ。
私は子どもがいないから、どこまで大丈夫なのか分からなくて
何でもかんでも心配になってしまいます(゜o゜;) ドキドキ...

みんなで記念撮影☆ベビーちゃんのママは、私がとても憧れている女性☆
チャーミングな外見からは想像できないほど
バリバリ仕事をこなし、センスもすごくいい。
あんな風にテキパキ仕事をこなせる女性になりたい!
と思うけれど、なかなか真似ができないわ。
それが、可愛いベビーを出産して、
とっても幸せそうにベビー中心の生活を送っているなんて
独身のころ「ハーフで可愛い子どもを産みたい」と思っていた私。
ますます憧れてしまいます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ベビーちゃんとママが会話している姿を見ていると、
ときにはフレンドのようだったり、
子育てを楽しんでいるのがよく伝わってきました。
今までは仕事の目標にしていたけれど、
さらに子育ての目標もいただいちゃいました。
私のパートナーは国産だから、ハーフはムリだけどね

次回はmocoと一緒に遊びに行きます。
suiちゃん、みんなで公園を走り回ろうね

楽しい記事だったらをクリック☆
CATEGORY : お友達

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
