This Category : ショッピング

--.--.-- *--



2007.05.11 *Fri

SONY☆MP3プレイヤー

GW前に買ったSONYのウォークマンNW-A805

iPODと悩んでSONYウォークマンを購入☆
締め切りでGW中はずっと忙しかったけど、
薄いし小さいから毎日家の中でも身に着けて聴いてました。
購入はi-PODと悩んで両方のデモ機を使ってみたところ、
SONYの方がケータイ感覚な使い勝手で分かりやすかった。
ジャケットの写真が出るのもイイね

シリコンカバーは可愛くないのでステッカーをペタリ☆

最初は嬉しくていつも身に着けていたけど、
何度か落としたのでシリコンケースも購入してみた。
が・・・・・・ダサいのでステッカーを貼ってます。

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

2007.02.13 *Tue

機種変更

最近ケータイの調子が悪くて、
就寝前にフル充電→起きるころにはバッテリ残わずかという状態。
仕事にも支障がでてきたので、今日は取材帰りにauショップへGO

機種を選んでデータ移行を始めたものの、なかなか終わらない。。
結局、データ移行に1時間以上もかかってしまいました
(古い機種のため通信速度が遅いらしい)
その間にクレジットの機械がいきなりの故障
支払い不可能になり、後日再来店することに・・・。
購入したケータイW44K☆
↑後ろに写っているLISMOグッズはそのお詫び。

私が選んだ機種はW44Kのブラック。
このところの多機能化で分厚いケータイが多いなか、
次は薄型にしようと心に決めていたのでコレを選びました。
(今まで使っていたものがスライド式で分厚かったから・・・)
カメラの性能は良くないけど、カッコいいので気に入ってます

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

2007.02.09 *Fri

デジカメ

昨夜、帰宅すると新しいデジカメが置いてありました。
私が欲しかったデジカメ!2ヶ月遅れのバースデープレゼントでした

BDプレゼントのデジカメ☆
奥に写っているのは、今まで使っていたデジカメ。
yachuさんから譲り受けたもので、こないだ故障してしまいました。。
相棒のデジカメ(同じSONY)も調子が悪いので、
両方まとめて修理に出さなくちゃ

新しいデジカメいじりが楽しくてバシバシ撮りまくっているので、
明日からの連休もスキー場でたくさん撮ってきます

ClickでWinterSportsランキング☆

2006.01.06 *Fri

スケジュール帳

みなさん2006年のスケジュール帳は手に入れましたか?
私は1ヶ月以上探して、ようやく理想のものにめぐり合いました

手帳の表紙☆
表紙の素材は下敷きなどと同じなので、
折れたりしないし汚れも気になりません。

手帳の中身☆
中身は1ページ1ヶ月のカレンダー式で、厚紙なところがお気に入り。
上は線がひいてあるだけなので、ノートとして使用できます。

10年以上ルイヴィトンのシステムノート(バイブル→ミニ)を
使っていたので、スケジュール帳を替えるのは久しぶり。
予定を書き込むのが楽しみです

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : ショッピング

2005.12.27 *Tue

来年のX'mas

今日one'sというShopを覗いたら、Xmas前に買おうか悩んだ
小物がディスカウントされてたので購入しました☆
Xmas Goods☆
キャンドルホルダーは、私にしてはめずらしいPinkをチョイス。
奥にあるのはフエルトのプランターカバーです。
来年のXmasに活躍させる予定ですが、しまう前に一度
Roseのキャンドルを灯して過ごしたいなと思います

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2005.11.11 *Fri

eyeco☆

先日、編集部の帰りに買った通販雑誌『eyeco』。
打合せの際、デザイナーUNさんに薦められたものです。
ところどころあしらわれた素朴なタッチのイラストが
とても可愛いくて、レイアウトや商品の見せ方も
ほかの通販雑誌とはひと味違っていて読みごたえがあります。
ミニバッグ入りショッピングバッグ、バスソルト・クリーム付き

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2005.09.20 *Tue

お買い物リスト

COSTCOで買ってきたものは「また明日!」と書いたまま
1週間が経ってしまいましたが・・・・・・。

これが購入したものの集合
今回は控えめに、8千円程度のお買い物でした。

20050920233352.jpgトスティートス*348yen
日本のトルティーヤはチーズやバーベキューなど
味が濃いものが多いから苦手。
その点これは塩味だから、サルサやディップに付けて
ちょうどいいお味

20050920233405.jpgタコシーズニングMix(5袋)*658yen
パッケージのハードタコスは大好きだけど、
わが家の一番人気はタコライスです!
レタスたっぷりが美味しいんだよね

20050920233416.jpgスパム(6缶)*1,828yen
まずは俵おにぎり、マヨ、スパム、海苔で すぱむすび
スパムを角切りにして丼つくったり、や野菜と一緒に
ハンバーガーにしたりと、スパム三昧の日々でした(=^-^=)
小さそうに見えて、1缶は意外とボリュームがあります。

20050920233446.jpgアボカド(5玉)*680yen
これがまた驚くほどBigサイズなのですよ~
スーパーで売ってるサイズを相棒と半分こ→少なすぎる
と思っていた私も、これなら半分でも大満足でした

20050920233428.jpg子ども目薬(2箱)*698yen
子ども用の目薬なら刺激が少なくてワンコに使える
と聞いて、アンパンマンのケース付をお買い上げ
mocoに目薬してあげたらビックリして飛び上がっていました
それ以来、アンパンマンを見ると警戒モード スイッチON!

バタークロワッサン撮り忘れました(12個)*848yen
これだけは絶対に外せない!行く度に必ず買ってしまいます
あと、レジ前にあるFOODコーナーの『プルコギベイク』
これが激ウマ 騙されたと思って食べてみてください

以上、お買い物リストでした

Click here☆
CATEGORY : ショッピング

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
