This Archive : 2005年07月

--.--.-- *--



2005.07.29 *Fri

またまた行って来ました☆

今日は、以前書いたワンチャン連れのホームセンターへ行ってきました。

ゴネてます・・・。 このホームセンターに来て、まず怖いのがカート!
入り口でたくさんのカートがガラガラ音を立ててクロスしていると
すごい力でリードを引っ張り 後ずさりしていきます。。
カートがあるところだ!って気づいているみたいで、
駐車場に着いてもクッションにへばり付いたままフリーズ
店中に入っても、すれ違う人や近づいて来る人が怖いのか
キャンキャン吠えて落ち着きの無さをアピール(ーー;
そのくせ「カワイイ~♪」って言われるとシッポをふりふり
臆病者なのに人懐っこいのよねー、まったく。

レジ待ち中 そして再びレジ待ちで ブルーな気分に突入。

レジが怖い(^-^; 顔を上げるとすっかり怯え顔なのでした。


ワンコの酔い止めmocoは1歳を過ぎても車酔いが直らないので、
先日ワンチャン用の酔い止めを購入☆
手のひらに数滴たらして舐めさせるものですが、
効き目は・・・・・ダメみたいですねーーー。
今日は行きと帰り、1回ずつ吐いてしまいました


今日はmocoと2人でのお出かけだったので、とても疲れました。
子ども連れの時は、やはりpapaがいないとだめね☆

クリックすると順位が見られます☆⌒(*^-゜)b
CATEGORY : ワンコ

2005.07.28 *Thu

お年寄りミーティング?

ベビーちゃん訪問のあと、元スポンサーSMJのオフィスが
近かったので、選手担当をしているmatsuさんに会ってきました。

豚トロ焼いてます☆ ミーティング会場は、大和駅近くの『わん』。
ここは、雰囲気もお料理もGood(*^-^*)
禁酒中でお料理がメインの私は、
ノンアルコールカクテルで雰囲気だけ味わいました☆

20050728172708.jpg お酒が入り、お肌ツヤツヤのmatsuさん。
私と同じく格闘技"オケイコ"に月数回通っている。
この日はお互いにオケイコで身体を痛めていて、
彼は足首。私は肩。
歳に勝てないところも同じ。同世代なのだ



花火☆見学中 前日に行くはずが、台風で中止になった花火大会。
私がミーティングしている間に
papaと一緒に花火を見に行っていたmoco☆
来年はmamaも連れて行ってね


楽しい記事だったらをクリック☆
CATEGORY : お友達

2005.07.28 *Thu

憧れの女性☆

昨日は、友人とベビーちゃんに会ってきました
なかなか会えないうちに、送ってもらった写真よりもずいぶんお姉さんな雰囲気に☆

ガムシロぱくっ☆お店に入って最初に興味をもったのはガムシロップ。
さっそくパクリ☆

すとろーの袋ぱくっ(^ー^;おーっと!今度はストローの袋^^

ハーフのベビーちゃんて
お目めがクリクリっと大きくて
とってもとっても可愛い


子どもは何でもすぐ口の中に入れてしまうから、
可愛いいけど目が離せないわ。
私は子どもがいないから、どこまで大丈夫なのか分からなくて
何でもかんでも心配になってしまいます(゜o゜;) ドキドキ...

みんなで記念撮影☆ベビーちゃんのママは、私がとても憧れている女性☆
チャーミングな外見からは想像できないほど
バリバリ仕事をこなし、センスもすごくいい。
あんな風にテキパキ仕事をこなせる女性になりたい!
と思うけれど、なかなか真似ができないわ。
それが、可愛いベビーを出産して、
とっても幸せそうにベビー中心の生活を送っているなんて
独身のころ「ハーフで可愛い子どもを産みたい」と思っていた私。
ますます憧れてしまいます.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ベビーちゃんとママが会話している姿を見ていると、
ときにはフレンドのようだったり、
子育てを楽しんでいるのがよく伝わってきました。
今までは仕事の目標にしていたけれど、
さらに子育ての目標もいただいちゃいました。
私のパートナーは国産だから、ハーフはムリだけどね

次回はmocoと一緒に遊びに行きます。
suiちゃん、みんなで公園を走り回ろうね

楽しい記事だったらをクリック☆
CATEGORY : お友達

2005.07.26 *Tue

ジャンプ力

今日は、お友達とワンコCafeに行く予定でしたが、台風で中止。
夜の花火も中止になってしまったので、今日は1日家でのんびり過ごしました。
そこで、今日はお散歩へ行ったつもりで先日のボール遊びをご披露します☆

きた~!ロックオン☆ 目がキラキラボール大好き!
 
じゃ~んぷ☆ 見よ、このジャンプ力! いただきだーっ
こんなにジャンプしたら脚に悪いよ(゜o゜;)
と思いますが、カラダがしっかりしていて
骨太なので大丈夫みたいデス。
でも、気を付けてあげなくちゃね。。



小型犬を飼っている方は、ボール遊びをするとき
上に投げたりはしないのかな~?

mocoは4kgありますが、公園で会うポメちゃんは2.5kgくらい。
抱っこするのも怖かったくらい、脚もすーーーっごく細くてビックリ
小さすぎるとジャンプさせるのは危ない気がするけど、
mocoくらい大きかったらフリスビーも取れるかしら?!

人気Blogランキングの順位チェック☆

CATEGORY : ワンコ

2005.07.23 *Sat

拡大写真でご覧ください^^;

最近mocoは、公園でたくさんお友達ができました☆ しかし、、、
同じポメちゃんとは仲良く一緒に走り回っても、ほかのワンコが寄って来ると後ずさり。。
そのくせ、ワンコの飼い主さんには甘えて、頭をなでなでしてもらったり、抱っこまでしてもらう。
人なつっこいけど、ワンコ同士では まだ上手にコミュニケーションがとれないみたい☆★☆

「こ、、、こんにちわぁドキドキ」

20050723231500.jpg 「怖いから目ぇ合わさないでおこう・・・

とまぁ、いつも こんな感じです。
ママとしては、ワンコ同士で楽しく遊んでいる
が撮りたいのですがね~。

Photo=お友達になったメイちゃん(イングリッシュコッカー)これでもだいぶ慣れてきたのよ^^;

クリックで順位をチェキ☆
CATEGORY : ワンコ

2005.07.21 *Thu

すのーぼーどミーティング

プロになった年からの長いお付き合い、
御園氏(元SMITHスポンサー殿)が、JSBA会議のため大阪から上京!
さっそく渋谷でミーティング(飲み会)を開催しました
場所は、東急ハンズ近くの和風居酒屋。
禁酒中の私は最後までウーロンTeaでしたが、
久しぶりの弾丸トークをたっぷり楽しませてもらいました☆

20050722184827.jpgメンバーは御園氏のほかに尾瀬○○SBスクール校長の鷲尾氏。
バリから帰国したばかりという金髪+真っ黒+アロハ姿はRealバリ人
本日は大人のミーティングなのでした☆

20050722184819s.jpgしかし御園さん・・・相変わらずお若いですね
こんなポートレート撮影の仕方までご提案いただきました。
ワイワイ楽しく携帯Photoを撮る私たち、
変なおじおば3人組でした

クリックで順位をチェキ☆⌒(*^-゜)b
CATEGORY : お友達

2005.07.21 *Thu

さかな☆ぱんだ

お知らせ☆⌒(*^-^*)

Webサイトを作りました
画像クリックでジャンプします☆

テンプレートを変更しました


ここをクリックして順位チェック o((=゜エ゜=))o ドラドラ
CATEGORY : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
