This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--



2005.08.29 *Mon

COSTCOへ!

本日は私の夏休み最終日
日曜から実家に泊まっていたので、
今日はじじばば様たちにmocoを預けて
幕張の"COSTCO"と"ガーデンウォーク幕張"へGO

20050830001101.gifおおづくりな店内は、売り方もダイナミック。
アメリカでのトレーニング生活で、
足しげく通ったマーケットを思い出して
懐かしく感じました。この雰囲気スキだな☆
私が買ったのは、
クロワッサン12個パック、ベーグル6個×2袋セット、
サルサソース2リットル、キャンベルスープ10缶パックなど☆
ジャンボサイズ商品は買わなかったけれど、
まとめ売りのモノをたくさんお買い上げでした^^

20050830005731.jpg極めつけは、このシューズ用
クリアBOX10個パックかしら
タッパーも、ジップロックも、
クリアケースも大好き
これはLargeサイズですごく大きい。


ガーデンウォーク幕張は27日に行ったばかりでしたが、
COSTCOから近かったので、お友達へのプレゼントを買いに足を延ばしました☆
週末までのSALEが終わって、先日よりもお高いプライスが
付いているショップもチラホラ。。
20050830010849.jpg27日にガーデンウォークで購入したニューバランス。
今の自分の足型に一番フィットする、最近のお気に入りです^^
本当はW413Sを探していたんだけど、
未入荷だったので旧モデルのW412Sと
ついでに もう1足お買い上げ(^-^
その他にもいろいろお買い物をして、ストレス発散いたしました!

今年の夏休みは、福岡行きがキャンセルになってしまったので
2日間しか出掛けられなかったけれど、最後は楽しくシメられました
明日から本格的な仕事再開でブルーになるところですが、
COSTCOのおかげでクロワッサンモーニングが楽しみ(=^-^=)☆★☆

2005.08.28 *Sun

まめしば完成☆

まめしばカット☆ ついにまめ柴ちゃんになりました
NEWSPAPER風

Click here☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : サマーカット☆ | GENRE : ペット

2005.08.25 *Thu

台風☆ランチ

タイフーン☆ 今日は友達とランチの約束なのに、外は

朝は、昨夜ジムから帰ったのが午前1時過ぎで
就寝遅かったからギリギリまで眠るつもりだったのに、
予定より30分も早く運送屋に起こされちゃった。
ちょっと眠かったけど支度して行く気マンマンだった私に
すごいけど どーする?」とお友達からメールが。。
結局仕切り直すことになってしまいました・・・。
そーいえば、前回の台風の時もランチ中止だったっけ

今日 私たちが行く予定だったのは、三宿にある GO SLOW ゆっくりとカフェ
IID世田谷ものづくり学校の中にあるのですが、
私は今ここでやっている "niji-zou展" も見たかったの
名前の通り、レインボー色をしたゾウさん
"にじぞう"は、世界に小さなしあわせを運ぶキャラクターなんです^^
私も小さな幸せを掴みに行きたいの

台風が去ってが出たらGOサインなのかしら。ゴーゴー

Click here☆
CATEGORY : お友達 | THEME : ランチ | GENRE : グルメ

2005.08.24 *Wed

セクシーポーズ??

これは一体、どんな格好なん

ぷりっ☆ ぷりぷりっ☆

Click here☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2005.08.23 *Tue

横田基地友好祭

日曜日に横田基地友好祭へ行って来ました☆
到着すると、ゲートの前には長蛇の列。
前に並んでいた、帽子を被っていない子どもが
心配になるくらい、もの凄い暑さでした


CATEGORY : 日記 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

2005.08.20 *Sat

ホームページ☆引越し

ホームページのお引越し&リニューアルをしました!
クリック☆
にずっと張り付いていたから疲れたけど、
全部のページを公開できるようになってハッピーな気分
たくさんカテゴリーを作ってしまったので
ページごとにはまだまだ足りない部分もありますが、
頑張って記事を足していきます。
よかったら、たまに覗きにきてくださいね☆

Click here!
CATEGORY : 日記

2005.08.17 *Wed

プリモプエル☆

プリモプエル☆今日は、この子の記事を書いています。
プリモ星のはじめましての丘に住んでいる、
甘えん坊さんな男の子、プリモプエルちゃん
記事を書くためにお借りして、一緒に暮らしながら
どんな子なのか観察しています^^
仲良くしてくれると思ったのに、mocoはこの子が怖いみたい。
声がすると怯えた顔で見ていて近づこうとしないし、
そばに持っていくとすぐに逃げてしまいます。


ふぅ忙しい時ほど全然関係ない事をしたくなってしまうワタシ。。
早く原稿書かなくっちゃ~


CATEGORY : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
