This Archive : 2005年10月

--.--.-- *--



2005.10.30 *Sun

博多ラーメン

福岡に滞在中、とんこつラーメンを食べに行きました。
キャナルシティのラーメンスタジアムの中にある
一心不乱というお店です。
細麺で、こってりしすぎていないところが私好み。
美味しかったデス。

PA0_0031.jpgその日、キャナルシティの中は
ハロウィン全開で、イベントなどもやっていました。
PA0_0028.jpg疲れていたし、頭痛がひどかったので
足は止めませんでしたが、
写真だけ撮って来ました。
ハロウィンがいっぱい流れているところ
・・・ちょっと笑えた

しかし驚いたのは、キャナルシティ内の露店に
ブランド品のコピー商品を売っているお店があったこと。
原宿や上野など繁華街の路上ではよく見かけるけれど、
ショッピングセンターの中に店舗を構えているのは初めて見ました。。
しかも、意外とよく出来ているんですね、コピー商品。
あまりの安さにちょっとだけ欲しくなりました
Click here☆

CATEGORY : 日記 | THEME : びっくり! | GENRE : ブログ

2005.10.30 *Sun

ありがとうございました_( . . )_

みなさん、お悔やみのメッセージありがとうございました。
こちらに戻ってからは締め切りに追われ、あわただしい毎日を過ごしています。
でも、仕事の出口が見えてきたので、少しだけ気持ちに余裕ができました。

福岡へは、亡くなった義父を天国へ送り出すために行ったのに、
そうも言っていられない状況がたくさんありました。葬儀って大変ですね。。

実家ではairH"を購入してモバイルしていたものの、メールの送受信が精一杯
モバイル時代、64Kから128Kになった時はその速さに感動したものですが、
最近はどこのサイトもヘビーになってしまったようですね。

昨日、久しぶりに自宅に戻って快適なネット環境が戻ってきたので、
またブログを再開しようと思います。
Click here☆

CATEGORY : 日記 | THEME : どうでもいいこと | GENRE : ライフ

2005.10.24 *Mon

天国

先週 義父が亡くなり、葬儀などもろもろ終えて
今日(正確には昨日)福岡から帰って来ました。
相棒は、まだ福岡で父親と最後のお別れをしています。
今週末は実家の引越しで、私が生まれ育った家が壊されてしまうため
相棒がいない間、しばらく実家へ帰ろうと思います。
締め切り×2誌。葬儀。実家の引越し。重なるものですね。。

更新しない間にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
お返事はモバイルカードを購入してからゆっくり書きます。

義父は、とてもとても優しい父でした。大好きでした。
悲しいけれど、たくさんの手術と体の痛みからやっと解放されて良かったです。
これからは、天国から私たちを見守っていてくれたらいいな。
たった数年だったけれど、可愛がってくれてありがとうございました。
お父さんの冥福を、心から祈っています。
娘より。
CATEGORY : 日記 | THEME : 心の叫び! | GENRE : 日記

2005.10.18 *Tue

生着替え中!

お散歩の前は、いつもお洋服を着ます。
20051018072946.jpg
あ~眠い もう限界です。ちょっとだけ寝よう・・・mocoと一緒に

*タイトルで覗きにいらした皆様期待外れでゴメンなさい*
ClickでRanking☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

2005.10.17 *Mon

スキーグラフィック*撮影

さつえい中☆やっと撮影がすべて終了しました~!
昨日は朝9時過ぎに家を出て、帰ったのは24時過ぎ
商品が届かないというアクシデントもありましたが、
無事に終わってなによりホッ
←は撮影風景。よーく見ると、左下のあたりに
ちびっこモデル君を撮影?するママの手が・・・

スタバのラテスタジオ近くのファミリーマートで、
ついにスタバのラテを発見
エスプレッソの方がパッケージかっこ良かったなぁ。。
右下のピアスとキーホルダーは、
キッズモデルの女の子が私にプレゼントしてくれたもの。
ご褒美をもらったみたいで、すごく嬉しいわアリガトネ

SG編集部☆スキーグラフィック編集部にて、
別冊『親子でスキー』ヘッドのKobaさんと。
すっかりアシスタントしていただいちゃって、感謝です。
お疲れ様でした&ありがとうございました

しかし、私ったらどうしてこんなポーズをしてしまったのかしら・・・ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

2005.10.14 *Fri

勇亀君UPです。

しゅうりょう!勇亀君のゲンコー書き上がりました
かなり浮かれてるヤツが後ろに写っております。。
今日は寝ちゃおうかと思ったけど
書き始めて良かったわ。次のお仕事もしなくっちゃね
ClickでウィンタースポーツRankingへ☆


2005.10.14 *Fri

山崎勇亀クン☆

yuuki&moco今日、愛犬Qooちゃんと一緒に撮った
送ってくれた、ボード界のカリスマ山崎勇亀君。
スキー誌の仕事でスケジュールがおしてしまっているけど、
写真も受け取ったことだし、いい加減 原稿を書かなくっちゃ。
さすがに送ってもらった写真は載せられないので、
代わりに昨年わが家に来てくれたときのショット☆
勇亀君の記事は、11月1日発売『SNOWBOARDfun』(双葉社)をお楽しみに
ところで11月ってあと少しよね。早く納品しないとヤバいわ
ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

CATEGORY : スキー&スノーボード | THEME : 仕事 | GENRE : ブログ

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
