This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--



2005.11.29 *Tue

不機嫌なトナカイ

いろいろな場所でXmasツリーを見かけるようになりましたね
そこで、mocoちゃんとクリスマスの撮影会をしてみました^^
トナカイもこ1 トナカイもこ2

相変わらずのお洋服ギライ。
ブルーなばかりで『不機嫌なトナカイ』になってしまいました

久しぶりのBlog...123位にDown(^0^;キャーッ☆

2005.11.20 *Sun

スクールWeb

私が所属するスノーボードスクールのWebを、
「11月20日にリニューアルOPENします!」と公言したワタシ。
先ほど、ようやくUPすることができましたパチパチ
クリックしすぎて右手が痛いです。ツリそうです。。

まだ完璧には出来上がっていないのですが、20日はまだ始まったばかり
今日はお泊り来客があるのですが、少し仮眠をとってから
またWeb制作を再開しようと思います。

イントラも募集していますので、興味のある方は覗きに来てくださいね
TsCスノーボードスクール http://www.tsc-sbs.jp/

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆


2005.11.16 *Wed

大好きなコーチ

私が通っているジムで一番大好きなコーチ、山本恵里さん
ボクササイズが始まる前にを撮ってもらいました!
久しぶりのボクササイズだったので
気合いを入れておろしたてのNIKEを着ていったら、
恵里さんもNIKEでハッピー倍増(=^0^=)☆★☆

初めて恵里さんを見たときに、
何てカッコいい筋肉!素敵っ! とひと目ボレをしました。
3年前までボディビルダーをしていたと聞いて納得。
今でもすごくカッコいい身体だしレッスンも上手で楽しいんです~!

でも、Yさんの担当しているクラスが減ってしまい、
今は昼・夜の2レッスンのみ・・・もっと増やして欲しいです。
増えないなら、恵里さんが教えている別のジムに入会したいデス。。

じつは、を撮ってもらうまで何カ月もかかったんです~
嬉しすぎたので公開なのでした

ClickでWinterスポーツRankingへ☆


2005.11.15 *Tue

暗黙のルール

今回の仕事で、カメラマンの撮った写真をセレクトしていたら
気になる物体を見つけました。
最低限のマナーは守ってください。拡大したものがコレ。
撮影中のカメラマンの真正面で、
カメラを回しているオバサンがバッチリ写っていました
この人ハッキリ覚えています。 『お友達を撮影します!』
という素振りで、何度もこの場所に来ては離れて・・・を繰り返していた人です。

みなさん最近いいカメラ&デジカムを持っているし、
プロがキッカーを飛んでいたら撮りたくなる気持ちはよく分かります。
でも、私たちも横入りせず順番を守ってキッカーに入ったり、
一般の方に迷惑が掛からないように注意をして撮影をしています。
だから、一般の方も撮影中の集団を見つけたら、
暗黙のルール(最低限のマナー)は守って欲しいナ・・・と思います。

この日は曇りがちなお天気でたくさん写真が撮れなかったので、
オバサン入り写真数枚を含んだシークエンスも採用いたしましたブルーダワ
詳しくは、12月1日発売の『SNOWBOARDfun』(双葉社)をご覧ください

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆


2005.11.11 *Fri

eyeco☆

先日、編集部の帰りに買った通販雑誌『eyeco』。
打合せの際、デザイナーUNさんに薦められたものです。
ところどころあしらわれた素朴なタッチのイラストが
とても可愛いくて、レイアウトや商品の見せ方も
ほかの通販雑誌とはひと味違っていて読みごたえがあります。
ミニバッグ入りショッピングバッグ、バスソルト・クリーム付き

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2005.11.11 *Fri

不調です。

なにもなくなったDeskTop最近パソコンが絶不調。。
実家でAirH"を使って以来、急にトラブルが増えました。
現在は使っていないんだけれど、、なぜ?!
消えちゃったらどうしよう・・・という恐怖と
戦いながら、原稿を書いています

みなさんはPCのお手入れ、どのような努力していますか?

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆
CATEGORY : 日記 | THEME : メンテナンス | GENRE : コンピュータ

2005.11.05 *Sat

食後のデザート

本日の食後のデザートは、福砂屋のカステラ。
福岡のお土産に買ってきたものでしたが、差し上げる相手が
急に地方へ行ってしまい、渡せなくなってしまったので
自分たちで食べることにしました。
私は裏についた氷砂糖が苦手ですが、
それをのぞけば甘さ控えめで美味しくいただけました

20051105215931.jpg←これは、カステラの箱に入っていた紙。
薄めのインクに古めかしい絵が
カステラをいただく前の気分を盛り立てる。
食べ物の美味しさは雰囲気も大事・・・なーんて大げさかしらね

20051105215942.jpgmocoがテーブルに手をかけるのを いつもは叱るのですが、
故意に乗せて撮ってしまいました・・・やらせ写真?!
じつは、和盆の後ろにmocoのお菓子が置いてあり、
それを取ろうとジタバタやっておりますぅ

ClickでRankingへ☆

CATEGORY : 日記 | THEME : 美味しいもの♪ | GENRE : ブログ

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
