This Archive : 2005年12月

--.--.-- *--



2005.12.27 *Tue

来年のX'mas

今日one'sというShopを覗いたら、Xmas前に買おうか悩んだ
小物がディスカウントされてたので購入しました☆
Xmas Goods☆
キャンドルホルダーは、私にしてはめずらしいPinkをチョイス。
奥にあるのはフエルトのプランターカバーです。
来年のXmasに活躍させる予定ですが、しまう前に一度
Roseのキャンドルを灯して過ごしたいなと思います

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2005.12.26 *Mon

パルコール嬬恋

週末はパルコール嬬恋へ
バラギゲレンデに新しく掛かったペアリフトは、
思ったよりもロングコースでした。
雪質は良いし、お天気にも恵まれて、すごく楽しかった☆
久しぶりの雪に、mocoも大はしゃぎでした
久しぶりのバラギ☆

24日に暴れすぎたせいか、
翌日はスクール控え室のHouseで爆睡zzzZZZ
暴れすぎた翌日スクールにて☆

イヴの夜は、スクールのスタッフたちと
手巻き寿司&ケーキでぷちパーティーを開催
いつもと違う、大勢で騒いだ楽しいXmasでした。

みなさんも、素敵なXmasを過ごしましたか?

週末留守にしていたら、イッキに101位へ急降下(^^;)

2005.12.23 *Fri

丸沼高原&芳味亭

水曜日は、丸沼高原で初滑り。
雪を覚悟で行ったのに、運よく快晴でした☆
コンディションは、マルには珍しいソフトスノー。
丸沼高原☆

メンバーはモグ君、今季からMOSSライダーになったオガジュン、ヒデさん、
そしてMOSS営業であり私の元チームメイト勝又君の5名。
仲間が一緒だと楽しい!
初滑りなのに、ちょっと滑りすぎてしまいました;

久しぶりの芳味亭☆

帰りはお約束の芳味亭。
オガジュンが頼んだ唐揚定食の大盛り・・・久しぶりに見ました。

いよいよシーズンインです

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

2005.12.20 *Tue

ベーグル

本日のランチは、大好きなベーグルサンド

ベーコンレタスBagle☆

ベーグルにベーコン・チーズ・レタスを挟んで
大好きなマヨネーズをたっぷり(=^-^=)
ゴマのベーグルは初めて食べましたが、美味しかったデス

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : フード&カフェ | THEME : 簡単レシピ | GENRE : グルメ

2005.12.18 *Sun

あわや事故死?!

先々週の土曜日、スタッドレスタイヤに履き替えました。
その時、相棒がある欠陥を発見。
「左前輪のブレーキキャリパーのボルトが付いていな~い!Σ( ̄□ ̄|||)」
Bキャリパーはブレーキディスクを挟んでいるパーツ証拠写真

もしブレーキが効かなくなっていたら・・・・・・
考えただけでゾッとします。。
最近気になっていた足回りのガタツキは、
修理から戻ると消えてなくなっていました(ーー;

こんな重大な欠陥を発見してくれた相棒は、
もしかしたら私の命の恩人かもしれません

修理後のスズキ自販からの回答は、
足回りをいじったShopが外したのかも・・・・・・。
(Shopは「外していない」と回答したそうです)
最初からボルトが付いていなかった可能性は低いけど、
規定値で締めていなかったことで抜け落ちたのか、
チューンShopが外した時のミスなのか、、、。
真相は藪の中です。

でも、Shopのミスという可能性はあるものの、
スズキは点検・交換などなど手を尽くしてくれました。
なので、お礼を言って帰ってきました。
ここでケンカしても仕方ないしね。

最近話題の欠陥住宅と同じく、
高い買い物をして、売主や仲介が責任をなすり付け合い、
結局損をするのは消費者。
事故が起こる前に対処できたのは、不幸中の幸い。
そう思って、今後も定期点検を心がけます。

皆さんも、これを読んだのをいい機会だと思って、
ぜひ愛車を点検に出してみてはいかがでしょう

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆
CATEGORY : | THEME : | GENRE : 車・バイク

2005.12.16 *Fri

バースデー

昨日は私のバースデーでした

ホテルでディナーを・・・と計画をしていたのですが、
「やっぱりおウチでゴハン食べたいな」と言ったら
前日(私の留守中)にパートナーがカレーを作っておいてくれました。
そう、カレーは当日より翌日の方が美味しいから!

バースデーケーキ☆
カレーの後は、ケーキが出てきました
最近ハマっている、ガチャガチャのrirakkumaポーチ付き。。

ホテルでのセレブなバースデーもいいですが、
主婦業をお休みさせてくれたアットホームなBDにとても和みました。

この歳の目標は、人間としてもっと成長すること!ガンバリマス

ClickでWスポーツRankingへ☆
CATEGORY : 日記 | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

2005.12.11 *Sun

エアーのポイント

スキーやスノーボードだけでなく、
どんなことにもヒザの曲げ伸ばしは重要のようです。
もこエアーのシークエンス☆

山の方は、かなりたくさんの雪があるようですが、
今シーズンもケガの無いよう楽しいシーズンをお過ごしください

  クリックすると順位が見られます☆⌒(*^-゜)b

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
