This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--



2006.01.25 *Wed

インナーウェア

UNDER ARMOUR最近スクール内で流行っているインナーウェア『アンダーアーマー』。野球の清原選手が着ているのをTVで見たことがあるな~、というブランドでした。さっそく私も購入しようとスポーツShopに行くと、今年は寒いせいか、レディスのWINTERラインはすでに売り切れ。悩んだ末に、MEN'Sのアンダー2枚とYOUTHのタートルネックを1枚購入しました 私はレディスならS-Mサイズですが、YOUTHのLサイズは少し大きいかと思うくらいでサイズは問題ありませんでした。表面はツルツルした素材ですが、裏が起毛になっているので肌触りも快適。先週末に初めて着用しましたが、CWXよりも暖かいという噂は本当かも インナーウェアをお探し中の方がいたら、ぜひオススメします

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

CATEGORY : スキー&スノーボード | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2006.01.24 *Tue

控え室

イントラ達の顔写真を撮るために持って行ったカメラ
結局顔写真は撮れず、パチパチmocoの写真を撮る私。
親バカなんだから仕方ないわよ~

可愛いな☆★☆めずらしくピンクのお洋服☆
みんなに可愛がってもらった後、
家に帰るといつもワガママなmocoです

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2006.01.24 *Tue

time-rのダウン

21~23日まで嬬恋スキー場にいました。
その時の、スクール控え室でのmocoちゃん☆

うたた寝zzzZZ涙目です(>。<)
私が着ているダウンにくるんだらすぐにウトウト
ソファだと思っているのかしら(=^-^=)☆★☆

ClickでウィンタースポーツRankingへ☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

2006.01.17 *Tue

いい匂い☆★☆

今日はワクチンDay☆今日は、年に一度のワクチンDay
お注射の前に、mocoが生まれたPetショップへ
シャンプーをしてもらいに行きました☆ 
そうしたら、ショップのお父さんを覚えていたのか、
しっぽフリフリしながら『うれション』Σ( ̄□ ̄|||)
大人になってきて、うれションなんて
しなくなったのにビックリです

今日はフワフワでいい匂いのmoco☆
半日も知らないU・ェ・Uと一緒で疲れたのか、
今はカゴの中で爆睡しています

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2006.01.16 *Mon

Sara Lee☆

SaraLeeのCheesecake☆SaraLeeの冷凍チーズケーキ
昨年、横田基地で食べた"噂"のストロベリーチーズケーキの
味が忘れられず、ずっと探していたんです。
ストロベリーは無かったけど、これをカルフールで発見!
少し溶けていていたのが残念でしたが、さすがSaraLee 美味しかったデス

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : フード&カフェ | THEME : スイーツ | GENRE : グルメ

2006.01.15 *Sun

お正月休み☆

わが家は1月8~13日まで、少し遅いお正月休みで
スキー場へ行っていました。

体調不良で初日は滑らなかったものの、
5日間も連続して滑ったのは何年振りかしら~!?
両膝&腰にサポーター(ZAMST)をしていたのに、
あまりの腰の痛さに5日目は3本しか滑れませんでした

まだ眠いよ(-。-)zzzZZ
朝のゲレンデをお散歩中のmoco☆

冷たくて座れない(>_<)!
雪が冷たくてお座りできず、お尻を上げたままヘンなお座り☆

今回とても勉強になった竹之内理論と滑りのお話は、また今度☆★☆
ClickでRankingへ☆


2006.01.07 *Sat

カレンダー☆

2006年のカレンダーを作ってみました☆
2006年カレンダー☆

今日は義母のお誕生日だったので、
バースデーカードと一緒に郵送しました。
私の実家にもプレゼントしてあげようとプリントしていたら、
自分でも欲しくなっちゃったd(>_< )GoodJob!!!

お店でカレンダーキットを探したけれど見つからず、
Webで見つけたソフトでは上手くプリントできなかったので
Illustratorで作りましたが、我ながらご満悦な出来ばえ☆

手作りカレンダーおすすめデス

ClickでRankingへ☆
CATEGORY : 日記 | THEME : こんなの作りました♪ | GENRE : 趣味・実用

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
