This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--



2006.05.31 *Wed

MINIとのお別れ

このBlogでのご報告が遅れましたが、無事マンションを購入いたしました☆
と、そのことは次回にして、今回は愛車のお話を少し。。

じつは、マンションを購入したことで
私の相棒が乗っていたMINIを手放すことになりました。
10年以上もMINIひと筋だった彼から愛車を奪うことは、
私にとっても辛いことでした。。

miniとのお別れ会・・・(T_T)泣
ちょっと切ない気持ちだったけど、
mocoをヒザに乗せて、3人で近所をドライブしてから
お世話になっているMINI専門Shopへ車を持っていきました。
(ショールームの中に入れてもらっています)
いつも私の車の隣にあるはずのMINIがない。
今は駐車場を見るたびにぷちセンチメンタル。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

何かを手に入れることで、何かを失う。
車に限らず、人生にはこんな出来事がたくさんありますね。。
CATEGORY : | THEME : ひとりごと | GENRE : 車・バイク

2006.05.18 *Thu

皆川賢太郎様☆

インタビュー中☆スキー雑誌のお仕事で、
トリノオリンピック・スキー回転で4位に入賞した
皆川賢太郎君に会う機会がありました。
とても気さくで、素敵な男性でした




CATEGORY : スキー&スノーボード | THEME : スキー | GENRE : スポーツ

2006.05.12 *Fri

愛情の裏返し☆

あんまり可愛いと、遊んでいるうちに
ついつい意地悪したくなってしまうのよね
ぐるぐる巻き☆★☆


CATEGORY : ワンコ | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

2006.05.09 *Tue

ヒデキ感激!(オヤジぎゃぐ?)

たこ焼き祭り☆GW前からずーーーと続いていたお仕事が、
ようやくひと段落しました。
仕事部屋に引きこもりで仕事をしている間、
見るに見かねた相棒が
私に代わって夕食の支度を担当してくれたことも。。
原稿を書く合間のほんのひととき、
楽しいたこ焼き祭りでした。
感謝を込めて掲載しちゃいます



CATEGORY : 日記 | THEME : うまそう~ | GENRE : グルメ

2006.05.07 *Sun

最近の大ヒット☆

お気に入りキャンディー☆最近やたら気に入っている“Werther's Original”。
きっかけは、マンションのMRへ行った時に置いてあって、
ひとつ食べたらも~やみつきになってしまったの!
美味しすぎて、すでに2袋目が無くなりそうな勢いです。

Blogに書くほどのこと?
ではないかもしれないけど・・・(汗)

最近の大ヒット!マイブームなのでした☆★☆



CATEGORY : 日記 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

2006.05.06 *Sat

嬉しい贈り物

抹茶カステラ☆もう数ヶ月前だったかと思うけど、お友達にブログを勧めて、最初のページだけ作ってあげたんです。そのお友達から、お礼のメッセージと抹茶カステラが届きました。これは彼女の手作りで、和紙と麻ひもで可愛くラッピングしてありました。ただの"おせっかい"でしたことだったのに、喜んでくれていて嬉しかったな。とっても美味しかったです。ぴよこちゃん、アリガトね~(=^-^=)☆★☆

CATEGORY : 日記 | THEME : 手作りお菓子 | GENRE : 趣味・実用

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
