This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--



2006.06.21 *Wed

お引越し

私たちが頼んだ引越しやサンのマスコット☆ついに明日、業者が引越しの荷物を取りに来て、あさってが引越し本番です。mocoちゃんは、昨夜実家に預けてきました。わが家には仕事の書類などを含めて大事なものが多いので、箱詰めは自分たちで。。今日中に全部終わるようにガンバリマス


CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2006.06.08 *Thu

押入れの中に・・・!?

わが家の押入れ収納が少ないわが家にある唯一の押入れ。
BOXをギッシリ詰め込んで整理しています。

じつは昨日、久しぶりにmocoが悪さをしました。

papaが帰ってきて大はしゃぎしていたmocoを
Houseに入れて、私たちがダイニングで
少し話をしていた間に・・・
なんと自分のクッションの上にポロリ。。
可哀想に、、、
仲間はずれにされたと思ったのね。。
なんて言ってる場合じゃなくて、
シッカリ叱らなければ!

押入れを部分的に拡大
押入れ拡大・・・(^ー^;こんなところにmocoが!
はい、これがわが家のお仕置き部屋(BOX)。
クリアケースの蓋をワイヤーに
変えているので通気性はバツグンです☆
この中に入れたら、あとは知らんぷり。
悪いことをしたら かまってもらえません。
いつの間にか、お仕置き部屋が
小さくなってしまった、、、じゃなくて
mocoが大きくなったのよね


お仕置き中に居眠りmoco☆でも、本当に反省しているの?
またまた居眠りです
この狭い空間はU・ェ・Uには
かえって落ち着くのでしょうか。
それとも ふて寝かな??



☜ちっとも書いていないウィンタースポーツRanking
CATEGORY : ワンコ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

2006.06.04 *Sun

引越し業者vsもこ

今日は、引越し業者3社が見積もりにやって来ました

ここから出してよ~(T_T)ウルウル

家の中を見て回った後、リビングで見積もりを出してもらっていると
mocoがウルウルした目で"出して"アピール

ずいぶん大人しくなったと思ったら、いつの間にやら・・・

ぐーぐーzzzZZZ

昨日は徹夜で荷物の整理。
ちょっぴり寝不足の慌しい一日だったけれど、mocoのおかげでほのぼの



CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2006.06.03 *Sat

これが噂のヒモ?!

ヒモが大~好きなmoco

ヒモで遊んでいるうちに・・・ ヒモをくわえたままzzzZZ

ぽかぽか陽気のせいでしょうか?!
遊んでいるうちに・・・ ヒモをくわえたまま寝ていましたほのぼの




2006.06.01 *Thu

駒沢公園

昨日は、久しぶりに会うお友達Ku~さんとU・ェ・Uを連れて駒沢公園へ行ってきました

長時間 車で移動するのは久しぶりだったので、行きの車内では車酔いで二度ほど休憩。
ちなみに、帰りは疲れてぐっすり寝ていたのですが、急に起き上がって・・・・・・。
mocoも辛いのだけれど、汚物処理班も結構大変です(往復5時間よくガンバリました)
公園へ向かう車の中

駒沢公園ちびドッグランにて☆mocoとトイプーのNikoちゃんとは約1年半ぶりの再会。
前回一緒に駒沢公園に来た時は、mocoはまだパピーで
お散歩デビューしたばかりでした。
今回はリードを付けていなかったのに、
走り回ることもなくスローペースに遊んでいました・・・なぜ?
いつも行く公園では走り回るのに、
ここには知らないワンチャンがいっぱいるから
人見知りなmocoは緊張していたのかもドキドキ
他のに追い回されて、逃げたりワンワン吠えたりも多かったかな。
もっと社会性を身につけなくちゃね!

公園で遊んだ後は、Ku~さんの家でおしゃべり。
Ku~さんのお宅はとってもオシャレで居心地がいいので、
今月完成するマンションのインテリアについて相談にのってもらいました。
話が弾んですっかり暗くなってしまったので間接照明での(PSで調整したものの色が・・・)
Delongiで入れてもらったカプチーノ&ケーキは写真を撮る前に食べてしまいました~(^-^;
は旦那様がお勤めのGUCCI展示会で配られたチョコレートだそう。
Gマークが入っているのが見えますか?!
カプチーノ&チョコレート☆

2人ともKu~さんにボーロおねだりしすぎです!
でも、イイ子にちゃんと“待て”をしてから食べました。よろしい☆
2人ともイイ子でした☆
Ku~さんアリガトウ。mocoも私もとても楽しい一日でした



CATEGORY : ワンコ | THEME : ワンコ日記 | GENRE : ペット

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
