This Archive : 2006年09月

--.--.-- *--



2006.09.27 *Wed

おかえり~っ!

修理中だったパソコンが ようやく戻ってきました!

PC-2
箱を開けると・・・ばっちりガード。

PC-3
上段の緩衝材を取り除いたら、その下にもう一段。

PC-4
二段目を取り除いたらやっと出てきたーーー!おかえりぃ

そして気になる修理代は・・・ナント13万3,836円!!!

でしたが...購入した時にワランティに加入していたので
今回は無料ということでした ( ー_ー)旦~フゥ~
予約のTEL1本で、引き渡し&受け取りの配送料も0円。
たしか1万円くらいだった記憶ですが、入っておくものですね~。

PC-moco
そして、この一連の作業を横で見ていたmocoは、
ダンボールにかけてあったPPバンドを加えて逃走!
これ、大好きなんですよ~
バリバリになったら新しいものと交換しながら、少し遊びました。
でも、危ないからホドホドにね...。

*おまけ*
HDのデータはすべて消去されました(T_T)
それはいいとして、セキュリティのために修理前に買った
NORTONを入れたらエラーが出てしまい、まだ使うことができません。。

WinterSports☆

CATEGORY : 日記 | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2006.09.20 *Wed

キーボード

ノートPCを修理に出して、早くも3週間が経とうとしています。。

拝借中のPCにもすっかり慣れてきた私ですが、
原稿を書いているとタイプミスが多い。
デスクトップのキーボードって大きいからなのよ・・・(☆。☆)ソウカ!

というわけで、、、
ELECOM製でした☆
ひと回り小ぶりなキーボードを買ってきちゃいました!
自分のPCじゃないのにね^^

でも、3週間で大きいキーボードの配列に慣れたらしく
せっかく替えたのに意外とミスが多い。。
もしかしたら、ミスは私自身の問題なのでは?!

こんな感じでお仕事中☆
原稿・資料写真・DVDを同時に並べて
作業ができちゃうなんて、デスクトップもいいかもーーー!

これで自分のPCが戻ってきたら、
物足りなくなってしまうのかなぁ~。。

■本日のノルマ達成できず
締め切りまであと5日。残り78ページ
がんばれワタシ!

WinterSports☆

CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

2006.09.14 *Thu

不幸の電話

2-3日前、パソコン修理のTELがありました。
どうやら私のPCは
データを消去しないと生き返れないみたいデス。。

(>_<)
バックアップの写真など整理していたら、
こんな懐かしい写真が出てきました。
だいぶ前の日記にUPした写真で、
文字を書き込むのにハマっていた時期のもの。

暗い話題なので、せめて写真で和んでくださいませ( ー_ー)旦~

WinterSports☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2006.09.11 *Mon

雷ゴロゴロ~

夜中の雷すごかったですね。

私は原稿を書いて起きていて、何だか外がうるさいなぁ
って外を見たら閃光が見えてビックリ。何事?!

雷の音がすると・・・(>。<!
雷が怖くてベッドルームから私のところへやって来たmoco。
デスクの足元にベッドスペースをつくってあげたのに、
ゴロゴロいうたびおびえた顔で、眠れないみたい。

重いんですけど・・・。
仕方なく抱っこして、デスクと私の間にサンドイッチ。
仕事に集中できなくて困っちゃったけど、
おびえているコドモを放ってはおけませんよね~。

でも、重いから長時間乗せておくのは無理でしたけど・・・

WinterSports☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2006.09.07 *Thu

炊飯

夕食の支度を始めたら、急に
「炊飯器でゴハン炊くのイヤだなぁ」
なんて思ってしまい、久しぶりにお鍋で炊いてみました。
お鍋で炊飯☆

海外トレーニングでは、たいていお鍋で
ゴハンを炊いていたから、ちょっと懐かしい気分。
私は食欲がなくて夕食をパスしたけど、
炊けた後にひと口味見。

「甘くて美味しい~!」

わが家の白米は、しばらくお鍋炊飯になりそうです

Winterスポーツ☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : 小さな幸せ | GENRE : ライフ

2006.09.03 *Sun

バックアップ!

あれから私のPCは、サポートデスクでもお手上げ状態!
現在FUJITSUへ入院中でございますぅ

そして不幸はまだまだ続く。。
代わりに使用していたノートPCもフリーズを繰り返し、
とうとうご臨終に!・・・(T。T)ナゼ?!

今は相棒のデスクトップを
私の仕事場に移動させてもらい、業務遂行中です。
このPCまでダメになってしまったら、
もう締め切りなんて忘れて海外へ逃亡するしかないわ!

なーんて考えていると楽しいけど、現実はそうもいかないので
電気屋さんでフラッシュメモリ買ってきました(≧∀≦)
フラッシュメモリお買い上げ☆
"ガチャガチャ"で出したちびポーチを付けました。
使用中に外すUSBのキャップを入れておくのにとっても便利デス

お仕事中のバックアップはこれとMOのダブルで!



CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
