This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--



2006.10.24 *Tue

最初の食事☆

月曜日の悪夢から早くも1週間が過ぎ、
おかげさまで胃痛は治まりました。

倒れた後は、まったく食欲がなくて
ポカリスエットとウィダーinゼリーで生きていたけど、
そんな私に 仲良しのカメラマン"すがりん"が
ロケ先でダウンした時食べたという梅煮麺を教えてくれました!

梅とシソの煮麺★★★星3つ

食べられるか不安だったので、
おつゆは いつもの"創味のそばつゆ"ではなく
サッパリした関西風の"ヒガシマルのうどんスープ"を使用。
以前は関西に行った時まとめ買いしてたけど、
今は都内のスーパーでも売っている、すごく大好きな味☆

煮麺は、最初は梅とネギだけ入れて食べたけど、
ちゃんと食事を摂ったら食欲が出てきたので
翌日はシソを入れてバージョンアップしてみました(^-^)v

こうして徐々に復活してきたのに、
昨日から原因不明の頭痛・・・なんとカゼをひいてしまいました。
今日は寒気と目まいがヒドイです(T_T)
一難去って、また一難?

ClickでWinterSportsランキングへ☆
CATEGORY : フード&カフェ | THEME : Lunch♪ | GENRE : グルメ

2006.10.21 *Sat

やや復活?

先日、激しい胃痛に仕事を中断。
たしか、午前2時過ぎごろだったかな。

ベッドに入って30分くらいで嘔吐。
その後も胃痛が治まらず なかなか寝つけないでいると、
急に体中が熱くなり、汗が噴き出てきてた。
耳鳴りと同時に視界が壊れたTVみたいになって・・・。

「これはヤバイ!!」

救急車に迎えに来てもらいました(初体験)。
CATEGORY : 日記 | THEME : ちょっとした出来事 | GENRE : 日記

2006.10.05 *Thu

バースデー☆

昨日はmoco3歳のバースデーでした!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

1歳、2歳のバースデーはすっかり忘れていて
リアルなBDパーティーが出来なかったから、今年こそは!(>_<)/

これもらったよ☆
これが、前日に買いに行ったプレゼント
あげてから5分くらいは戦ってましたね~
始めて見る大きな耳が怖かったみたい。。

すごい勢いで食べてます!
食べ物と分かったら、もう「渡すもんかぁ!」とばかりに
自分のテリトリー(ベンチの下)に持って行きました

本当は馬のヒヅメが欲しかったんだけど、売っていなくて断念。
お店にあった一番大きくてカタそうなお菓子がこれで、
お値段は100円チョットくらいでした。(安い~っ!)

全部食べるには1週間くらいかかるのかな?
これだけカタいとストレス解消にも良さそうだし、
こんなに喜んでくれるなら
また別のものも探してきたいな~♡(人^-^)♡

でもこれ、肥満とか大丈夫なんでしょうかね。。

ClickでWinterSportsランキングへ☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
