This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--



2007.01.30 *Tue

テク選*欠席

今日は、テクニカル選手権 関東地区予選が
尾瀬戸倉スキー場で開催されます。

私はというと、今季はシーズン前から"滑る時間がない"ことが
分かっていたので、エントリーはしませんでした。
でも、来年は必ず"昨年のリベンジ"に行くので
皆さん待っていてくださいよ!!!
今度こそへっぽこな滑りをお見せしないように、頑張らなくちゃね(/-\*)

ClickでWinterSportsランキング☆

2007.01.29 *Mon

四角いおウチ

ワンチャン用のキューブハウスを買いました

購入したキューブ型のハウス☆

わが家のワンチャン用クッションといえば、
バスタオルで作ったカバーを座布団にかけたものだけで
こういったものを買うのは初めて

とりあえず慣れさせようとキューブの中にお菓子を入れたりしたけど、
怖がってなかなか入ってくれない

むりやりキューブの中へ・・・

結局、私が無理矢理入れないかぎり、
自分から入ることはありませんでしたガッカリ

あまりにも怖がって、近づこうともしないので仕方なく返品に。。
次は囲いのないクッションを買ってあげようと思います

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.01.25 *Thu

エコーバレー

先週土曜日、都内近県では雪がチラついていたそうですが、
その日私は快晴のエコーバレーにいました。

その前の週、来季から発売になる『刀-54』のテストで
アサマ2000へ行ったのに、猛吹雪でお昼ごろゲレンデクローズ!
その時に宿題として持ち帰った『刀』の
テスト(リベンジ!)でエコーバレーに行ったわけです☆

PA0_0012.jpg
↑アサマの帰り道。行きは雪がなかったのにすっかり雪国


2007.01.24 *Wed

キッズSBスクール

先日、私が所属するTSCスノーボードスクール
キッズカードを作りました
TSCキッズカード
イラストは、ワタシがサインペンで書いた力作!
本人オトナですが、イラストは意外と幼稚なんですよね~ワタシ(/-\*)

カードは、レッスンが終わった後に先生から
メッセージが書き込まれ、子ども(パパママ)に手渡されます。
5回受講すると、6回目は無料レッスンという特典も
興味のある方は、是非ぜひTSCスノーボードスクールにお越しください^^

ClickでWinterSportsランキング☆


2007.01.24 *Wed

ヒヅメ!

やっとヒヅメを見つけました
ところがかじり始めるとヒヅメに血が!
歯グキから血が出ているのにお構いなしです・・・心配だなぁ(^-^;
ヒヅメその1

「ちょうだい」って言ったらこんな顔。
しまいには背中を向けてかじってました。。
ヒヅメその2

でもね、これを食べた後は必ず柔らかなので
身体に合わないのかな~と思って、ヒヅメ自粛中です。
ワンチャンの飼い主さん、同じような現象ありませんか?
やっと見つけたのに、このヒヅメどうしよう
ただ今 冷蔵庫で保存中デス。。

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.01.22 *Mon

逮捕!

mocoがタイホされました
タイホされました!?

悪い親だなぁ私たち・・・

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.01.15 *Mon

胃カメラの結果・・・。

年末に行なった内視鏡検査の結果を聞きに、
今日病院へ行って来ました

結果は癌などの大きな病気ではなかったけど、
病名でいうなら表層性胃炎。
分かりやすくいうとストレス性胃炎!という結果でした

ずっと続いている胃痛は
精神的ストレスからくるものだそぅ。
さらに肉体的疲労(ストレス)も原因になるとのこと。
私の職業はその両方がセットみたいなもんだから、
これを治すのはとっても大変そうデス

とはいえ、大きな病気は持っていなかったのでひと安心。
次は大腸の内視鏡検査でも行こうかな。。

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
