This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--



2007.03.21 *Wed

MOSS試乗会*東北編

週末は、秋田&岩手のMOSS試乗会へ行って来ました。
もう、この距離はちょっとした旅でしたね。
秋田までは7時間くらいだったかな?

17日(土)は秋田県の矢島スキー場で、
ショップFree Styleさんとの合同試乗会。
関東とは違って、人の少ないほのぼのした試乗会。
スタッフの人たちもみんなあったかくて和んだし、
試乗に来てくれたお客さんたちも片づけを手伝ってくれたり
すごくあったか~い気持ちになりました

雪がドッサリ☆矢島スキー場
矢島スキー場。なんかいいなぁ東北!

18日(日)は安比スキー場
お隣ではGLAYさんが試乗会をしていて、
プロ時代 ヨーロッパで2ヶ月間一緒にトレーニングをしていた
工藤英昭プロがお手伝いをしに来ていました。
MOSSは助っ人ライダーがいなくて、スタッフは私と営業君の2人。
腰は痛いし天気も悪いしで、結局1本も滑れませんでした。
でも、工藤ちゃんと久しぶりの再会ができたからヨシとしよう

安比での宿泊先はペンション『むってぃ』。
すっごく食事が美味しくて、お部屋もくつろげました。
そして何よりも、ここのお母さんがとっても素敵なヒトなの。
安比や八幡平へ行く方にオススメのペンションですよ~!

MOSS試乗会インフォメーション
24日(土)~25日(日)は、苗場スキー場で試乗会です。
SBJ on Snow Demoというイベントとして行なわれる試乗会なので、
MOSS以外のアルペンボードもたっくさんあります。
アルペンに乗ってみたいというフリースタイラーの方、
興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

ClickでWinterSportsランキング☆

2007.03.14 *Wed

確定申告

いま、確定申告の領収書とにらめっこしてます。

家計簿をチェックしていたら、
昨年の3月14日の欄にこう書いてあった。

「確定申告の追い込みで仕事部屋にカンヅメ」

「・・・・・・

図らずも、昨年と同じ状況にいるワタシ。
ま、とにかくガンバロウ。。

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

2007.03.09 *Fri

MOSS試乗会*尾瀬戸倉

明日からの2日間、尾瀬戸倉スキー場でMOSS試乗会を行ないます。
私も2日間お手伝いに行きますので、
みなさんお友達と一緒にぜひ遊びに来てくださいね☆

来季のMOSSが勢ぞろい☆
この写真は、先日開催されたSBJ(展示会)のものデス

ClickでWinterSportsランキング☆

2007.03.09 *Fri

湯たんぽ

デスクの下に、もこ専用の座布団を置いてみました。

湯たんぽU。・ェ・。U☆

もこが寝てくれれば、天然湯たんぽの完成
心地いい温度で足をあっためてもらってます(=^-^=)☆

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.03.08 *Thu

撮影の舞台裏。。

走り回って見つけた雪道?!

クルマの撮影風景☆
じつは、こーんな感じで部分的にしか雪がありませんでした。
今年は暖冬だから、雪道に遭遇するのが難しくて
クルマ&雪道の撮影はとっても難しいです。。
これがどのように掲載されるかは、
月刊スキーグラフィック4月号をご覧ください☆

おまけ。
可愛いパンたち☆
これは、撮影で立ち寄った
シャトレーゼスキーリゾートで買ってきた可愛いパンたち。
奥にあるのは黒ゴマ(黒みつ)だんご。美味しかったぁ

ついに食卓へ・・・かたじけない。。
食べてしまうのは可哀想でしたが・・・
親子を切りはなして、私は子ガメをいただきました。ゴメンね。。

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : | THEME : 日記 | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
