This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--



2007.04.29 *Sun

ジムニー☆初車検

わが家のジムニーが初車検でした☆

ジムニーを購入して3年ということは、
ランクル窃盗団に遭ってからもう3年も経ったのね。
6年間可愛がっていたプラドも、
どこかの国で元気に走っていてくれたらいいな~。。
なんてハナシはいいとして、今回は初車検ということもあって
ジムニー専門Shopにお任せすることにしました^^

代車もジムニーでご機嫌です(^-^)
コチラが代車。代車もジムニーだなんてウレシイっ!
オートマだったけど、足回りなどかなりいじってありました

そして昨日、わが家のジムニーが車検から
帰ってきたのですが、普通車並みの請求書にビックリ
次回からは、セルフ車検にしようかな、、。

久しぶりのATは楽チンでいい気分転換になったけど、
やっぱりMTの方がいい走りだということを実感!!!
乗り換えた途端にキビキビ走れるようになりました。
ひとつガッカリしたのは、代車に付いていたブローオフバルブを
注文したんだけど、部品が入るのがGW明け。
車検から戻るのを楽しみにしていたんだけど、
もうしばらくオアズケです早くこないかな~

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : | THEME : 車検 | GENRE : 車・バイク

2007.04.20 *Fri

八方でキレタ!!!

今年もやって来ました!春の八方コブツアー

兎平のコブ斜面☆
先に下りて仲間の健闘を見守るワタシですが、
休憩しないと足がパンパンで動けなくなるので
“誰よりも先に滑り始める”という作戦をとりましたニヤリ

何度やっつけられても、やっぱりコブって楽しい!
春の八方コブツアーがないと、
シーズンが終わった気がしません(=^-^=)

リーシュ切れました(^-^;
途中、激しいコブにリーシュコードもやられました

また来年の春、リベンジしに行きますよ

ClickでWinterSportsランキング☆


2007.04.06 *Fri

恐るべし丸沼高原!

4月4~5日で企画していた“白馬スノーボードツアー”が
急遽キャンセルになってしまったので、
代わりに日帰りで丸沼高原へ行って来ました。
ご一緒させていただいたのは、このBlogにも何度か登場している
マツモトWAX代表のマツ様です

朝イチの頂上☆
予報は“曇りのち雪”だったけど、ドピーカンで暑い暑い。
しかもゴンドラで頂上へ行くと、4月とは思えないハードバーン!
最近ザクザクの春雪ばかりだったので、
久しぶりに気持ちよ~いライディングができてホクホクでした。
で、急斜面に行きたくてリフトに乗ったものの、そのコースへは行けず・・・

コブ斜面に迷い込んだオトナたち・・・
着いたところがココ↑ 超~ハードパックなコブ斜面ね
写真だとよく分からないと思うけど、かなり深いのよー。
八方よりは小さいけどさ。ブツブツ。。

センターハウスに直行!
そんなわけで、乳酸が溜まりすぎた年寄りオトナ2人組みは、
かなり早めのコーヒーブレイク・・・まだ10時半だよ(^-^;

この日 2回目のゴンドラ☆
気を取り直してゴンドラに再乗車!
パトロールのお兄さんと乗り合わせ、写真をお願いしたら
「もっと寄って」なーんて言われちゃった
でも「私たちカップルじゃないんで・・・」ってビミョーな距離感だった?!

ランチの間に雪が・・・!
全コース制覇の勢いで滑って、ゆっくりまったりランチをしていたら
急に雲行きが怪しくなってきて、しまいには横殴りの雪
レストハウスを出ると、ボードが雪で見えなくなっていました!
さすが丸沼ですね~本当に4月ですか?!

帰り道は写真を撮らなかったけど、
木々に雪がついてキラキラしていて、すっごくすごーく綺麗でした。
久しぶりにお仕事抜きのスノーボードを満喫できた、大満足な一日。
マツ様ありがとね~っ

ClickでWinterSportsランキング☆

2007.04.05 *Thu

お花見

先日オイル交換をしに戸田へ行った帰り道、
川沿いの桜が満開でした

sakura

sakura..

小雨で空は雲がいっぱいだったけど、
桜の木が川に映っていて、その上で散った花びらが
ゆらゆら揺れているのがキレイでした。

みなさんは、どこかでお花見しましたか?

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : 日記 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
