This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--



2007.05.31 *Thu

柔軟剤

洗濯物がいい~香りになる柔軟剤。癒されます

DOWNY☆:*.+゜

残り少なくなったので詰替えを買ってきました。
ダウニーの中でもClean Breezeの香りが好きで、
これ以外は買ったことはありません^^
外国製品はパッケージが可愛いし、置いておくだけで
素敵なインテリアにひと役かってくれるから大好き

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : インテリア | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

2007.05.29 *Tue

COLOR~ダーツBAR

先週、お友達と代官山のCOLORへ行きました

代官山のCOLOR
アジア系ダイナーってことで、壁一面には涼しげなバンブー。
テーブルが大きくて、ソファーっぽいシートもくつろげました。

揚げ春巻き

チヂミ

中国野菜と納豆の炒め物
店内が暗くてうまく撮れなかったけど、上から
揚げ春巻き、王様のチヂミ、中国野菜と納豆の炒め物。
納豆の炒め物が、すごーく美味しかった☆:*.+゜

CALMANOでデザート
2軒目は品川のCALMANO
コチラは馴染みのお店なので、「デザート食べたい!」と言ったら
こんな盛り合わせを出してくれました
写真の奥は私のお気に入りソファー席。
横にある液晶画面にSurfやMusicDVDが流れているので、
カレと来て会話に詰まっちゃったりしても大丈夫よん
最近は食事の後に寄るのでデザートしか食べていないけど、
『豚冷しゃぶと水菜のサラダ』がオススメでーす

ダーツBAR
3軒目はCALMANO近くのダーツバー。
久しぶりのダーツ、かなり盛り上がりました!
そんなに苦手な方じゃないけど、私、かなりイケるんじゃない?!
なーんて思っちゃうくらい、左手もかなりイイ感じでしたGood!

また自分の中にダーツブームがきそーーーぅ

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2007.05.28 *Mon

シーザーサラダ

最近シーザーサラダにハマっています

なんちゃってシーザーサラダ☆

先週、代官山の"Monsoon Cafe"でシーザーサラダを頼んだら、
サイズのチョイスを間違えたらしく小ぶりなサラダが・・・
ちょっと物足りなくて、もっと食べたい! と思って、
翌日「これでもかー!」ってくらいたくさんシーザーサラダを作りました^^

農家をしているお友達からサニーレタス、グリーンリーフ、レタスを
たくさん貰ったので、基本的に野菜はそれだけ。
クルトン、パルメザンチーズ、シーザードレッシングをかければ
立派な!? いやいや、、なんちゃってシーザーサラダの完成
ロメインレタスやアンチョビ、ベーコンがなくても、
気分でプチトマトやフライドオニオンを入れて
毎日いろいろなシーザーサラダをたのしんでます

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : 野菜 | GENRE : グルメ

2007.05.23 *Wed

合宿☆

先週末は、お友達とテニス合宿に参加してきました☆:*.+゜

日焼け対策で長袖着用のワタシです☆
K社さまの1泊2日テニス合宿で、場所は山中湖。
GWはお休みがなかったから久しぶりのレジャー
すっごくすっごく楽しかった~!
日差しが強かったので、2日目は日焼け対策に長袖を着ました☆

合宿2日目は午前中にテニスをして解散だったので、
温泉に入ってから有名なお蕎麦屋さん"天祥庵"へ。
緑がいっぱいの入り口☆
天祥庵のれん
いつも混んでいてなかなか入れないらしいけど、
クルマ1台分駐車スペースが空いていて、すんなり入れました。

ワタシが食べた
メニューは『ぶっかけ』、『からみ』、『もり』の3つ。
私はからみを注文しましたが、大根おろしが辛すぎて
美味しいのかどうだか・・・? という感じでした

御殿場アウトレットの戦利品
ランチの後は、御殿場のアウトレットへ
GAPのVネックニット以外は、全部フィットネス系ウェア。
左のNIKE Golfの黒ポロはSサイズしかなかったけど、
買わずにはいられませんでした・・・NIKE Golfダイスキなのよね
この以外には、AIGLEの小ぶりなバッグを買いました。
NIKE以外は各店1つずつのお買い物だったけど、
たくさん買い物をした感があって大満足。

次の合宿は秋に白子海岸だったかな?
K社のみなさま、またお誘いくださいね

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : テニス | THEME : テニス | GENRE : スポーツ

2007.05.17 *Thu

いけないこと。

ティッシュを持って逃走してはいけません!

気づいたらティッシュをくわえていたmoco...
本人も・・・わかっているようです ←お耳ぺったんこ

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ワンコ日記 | GENRE : ペット

2007.05.11 *Fri

SONY☆MP3プレイヤー

GW前に買ったSONYのウォークマンNW-A805

iPODと悩んでSONYウォークマンを購入☆
締め切りでGW中はずっと忙しかったけど、
薄いし小さいから毎日家の中でも身に着けて聴いてました。
購入はi-PODと悩んで両方のデモ機を使ってみたところ、
SONYの方がケータイ感覚な使い勝手で分かりやすかった。
ジャケットの写真が出るのもイイね

シリコンカバーは可愛くないのでステッカーをペタリ☆

最初は嬉しくていつも身に着けていたけど、
何度か落としたのでシリコンケースも購入してみた。
が・・・・・・ダサいのでステッカーを貼ってます。

ClickでWinterSportsランキング☆
CATEGORY : ショッピング | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

2007.05.07 *Mon

GWは終わったけど・・・

GWは終わってしまったけど、
私の仕事はまだまだ続きます・・・。

取材と撮影以外まったく家から出ないGWでしたが、
その取材の帰り道、懐かしいお弁当屋さんに寄りました。
学生時代、ほぼ毎日私が食べていたお弁当。
それがこの“とり重弁当!”

とり重弁当☆
場所は、市ヶ谷駅近くの外堀通り沿い。
卒業後も、数年に一度は買いに行きます。

今年のGW、私のイチバン美味しかった話でした。。。

ClickでWinterSportsランキング☆

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
