This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--



2007.06.29 *Fri

ただいま~!

ハワイから帰国しました

NORTH SHOREにて
これは、ノースショアで撮った写真。
すごく暑かったけど、海辺の散歩は気持ちよかった~!

9日間で撮った写真は、全部で約600枚
知らない間にそんなに撮っていたから、
どの写真をプリントするか迷ってしまうわ。。

ほとんどの人に言わずに出掛けちゃったけど、
ひとまず帰国報告。
少しずつハワイ日記UPしていきまーす

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ハワイ | THEME : ハワイ | GENRE : 旅行

2007.06.17 *Sun

断固阻止?!

ガムはカロリーが少なくてダイエットにいいと聞いたので、
骨の形をしたガムを買ってきてあげました。

とられないように片手で押さえてます^^;
まっぷたつに割れた骨ガムをくわえながら、
もう1つを盗られないように片手で押さえています

そんなことしなくても盗りませんよ~。
でも、そんなところも愛らしく思えちゃいます

今日は親バカ日記でした

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.06.11 *Mon

地図

地図の上乗ってますけど・・・(^-^;

地図を広げると、必ずその上に乗ってきて
そのまま伏せして寝ちゃいます
なんでだろー。
困った子です。。

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.06.07 *Thu

脚がスキ!

久しぶりにmoco登場

脚がスキなんです♥。・゚♡゚・。
相変わらずイスやテーブルの脚が大好きデス
ここにアゴを乗せていると落ち着くのかな?

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.06.05 *Tue

ゴーヤ

ゴーヤが美味しい季節になりましたね

今年最初のゴーヤちゃんぷる


↓WinterSports系のブログ大集合


2007.06.02 *Sat

ギャラリー

今日は、銀座のギャラリーへ行って来ました

藍と草木染展Ⅲ
藍染のお教室に通っている母が、先生や仲間たちと
"藍と草木染展Ⅲ"の展示会をしていたギンザ ギャラリー ハウス。
私は母の染めたスカーフをお買い上げしてきました^^

2階で開催していた親子展?
2階で開催していた展示会も偵察。
南の島モードの素敵なアクセサリーに心惹かれましたが、
お値段にびっくりして写真だけ撮ってすごすごと退散しました~。

そうそうそう、じつは、、、
木曜日から原因不明の熱が出てダウンしていたんだけど、
がんばって起きて午前中 大学病院へ行ったのに
「今日は大変混んでいるので・・・」と門前払い!
受付時間内なのに、そんなことあるんですね~
裏の手をつかい、問診やちょっとした検査だけして
1時間以上待ったけど、結局診てもらえませんでした

忙しく行動していたせいか、いつの間にか頭痛が治まっていて
熱も下がっているかな~って測ってみたけど、
なかなか37度以下になってくれません↓
原因不明の不調ってイヤですねーーー。
早く病院で診てもらいたいです

ClickでWinterSportsランキング☆

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
