This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--



2007.08.28 *Tue

MARLOWE

MARLOWEのプリンたち☆

遠くてなかなか行く機会がなかったMARLOWE
たまたま葉山店の前を通りかかったので、
ずっと食べたいと思っていたプリンをお持ち帰りしてきました。

私が買ったのはカスタード、カボチャ、黒みつのプリン。
どれも美味しかったけど、いちばん私好みだったのはカボチャかな
黒みつは、かなりスイ~トなお味でした。

プリンのビーカーは、写真だと分かりにくいけど
後ろ側に目盛りが付いていてとっても可愛いの
ビーカーを返却すると1つ200円返金してくれるそうだけど、
すでに1つグラスとして使っています。
レンジやオーブンにも対応しているようなので、
ほかにもいろいろ使い道がありそう

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : スイーツ | GENRE : グルメ

2007.08.19 *Sun

まめ柴カット

今夏初の まめ柴カット

まめ柴ですけど何か?
やっと涼しくなりました
家の中で寝ているのを見ると、ぬいぐるみが転がっているみたい。
だって、普段と全然ちがう子なんだものー。。

↓これは数日前に撮った写真
数日前。。
とっても暑そうね・・・

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ポメラニアン♪ | GENRE : ペット

2007.08.13 *Mon

ネットカフェ初体験!

昨日、インターネットカフェを初体験してきました

今さら・・・なんですけどね
「まんが喫茶へ行ってみたい!」なーんて思っているうちに、
時代はネットカフェに変化していたのよね~
思っていたよりキレイで静かで居心地がよくて感動
ドリンクBARに置いてあったカップは、
亀裂が入っていたり汚れたものが多かったから、
次に行く時はマイカップ持参しなくちゃだわ

すやすや▽・ェ・▽
せっかく記念に撮ってきたが消えてしまったので、
代わりにイメージPhoto?掲載です。

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

2007.08.10 *Fri

ドラゴン☆トマト

ドラゴン酒井さんから、
今年も美味しそうなトマトをいただきました

なんちゃってラタトゥイユ
たくさんいただいたので、今わが家はトマト三昧な日々。
昨日は、家にあるお野菜で なんちゃってラタトゥイユを作ってみました~
ズッキーニは、先日 片品村へ行ったとき買ってきたもの。
(グリーンとイエロー各130円と安価でした)
イエローのズッキーニも入れたので、彩り鮮やか


グラタンに変身☆
翌日は、耐熱皿へ移してチーズをのせ、グラタンに変身


ズッキーニのマヨのせ焼き
トマトとは関係ないけど、ズッキーニのマヨのせ焼き。
マヨネーズに鰹節とお醤油を少し混ぜ、
ズッキーニにのせて200度のオーブンで約15分。
切って、並べて、のせる、、、簡単なのに美味しすぎます!
ぜひやってみて~

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

2007.08.09 *Thu

チラシを広げたら・・・

チラシを広げたらその上にペタリ^^;

そのうちに・・・

チラシの上で寝ちゃったよ♡

冷たくて気持ちイイのね

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
