This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--



2007.11.17 *Sat

ジムニー!

わたしのジムニーがイラストになりました

ジムニーのイラスト
わたしが構成担当しているクルマページ用のイラスト。

イラスト作成の見本に
ジムニーの写真を撮って送ったんだけど、
なんだか、まるで、、
わたしのために描いてもらったみたい!

すっごくウレシイぃ

付箋☆
そしてコチラは、
忘れちゃいけないシゴトを付箋に書いて
パソコンに貼り付けたもの。

終了したシゴトの付箋を
1つずつ剥がしていく愉しみ(๑≧m≦๑)ウキッ♥

修正ラッシュも落ち着き、
今朝 最後の1枚を剥がしました。
ようやく"自分時間"がかえってきます。

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ

2007.11.13 *Tue

ささやかな愉しみ

近所のコンビニへ行ってきました。

普段はあまりコンビニへは行かないけど、
忙しいときは ちょっとだけどこかへ出かけたくて
ふらふら~っと行ったりします。

お目当てはLiptonのマスカットティー。
そして、ついでについでに
無印のヘアゴムとピンクのペンを買っちゃった

本当のお目当ては後ろのLiptonなんだけど・・・*・。☆
ブルーのペンは、前回マスカットティーを
買いに行ったとき一緒に買ったもの。
このペースだと、締め切りが終わるころは何色に?!

しかしこの無印のペンかなり気に入ってしまったわ
ジェルインクなのにノック式って便利ね。

さっそくピンクペンで校正よ!

忙しくても、
しんどくても、
なにか楽しいことを見つけよう


WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : 日記 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

2007.11.11 *Sun

眠れぬ夜

このところ、ベッドに入る時間は早くても4時以降。
昨日は朝8時過ぎていたかな。

こんな生活が1週間も続いて
かなり疲労が溜まっていると思うんだけど、
それでも早い時間は怖くてベッドに入れないワタシ。。

だって、朝起きてから仕事を始めたら
その日のノルマをクリアできないかもしれないじゃな~い

少しだけ眠ろうと思っても、つい寝すぎてしまうかもしれないし

そんなこんなで、
私の"眠れぬ夜"(型生活)はまだまだ続きそう

がんばれワタシっ

CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2007.11.02 *Fri

山!

山といっても、
雪山のことではないんです。。

ダンボールの山☆
そう、ダンボールの山!

中身は4日に撮影するスノーウェアですが、
本日必着で依頼していたから午前中は配達ラッシュでした
15箱&2包。
この中に入っている、約40着のウェアと小物を急いで検品しなくっちゃ。
・・・もちろん1人っきりでの作業よ

すでにジムニーには乗せきらない量だけど、
あと2カ所からダンボールが届く予定。。
どなたかダンボールと私をスタジオに運んで~

WinterSports系のブログ大集合☆


Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
