This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--



2007.12.25 *Tue

うまい棒

大好物の"うまい棒"チョコ味

うまい棒チョコ☆

チーズ味とか、ほかのフレーバーは味が濃すぎて
苦手なんだけど、チョコは大~ぃ好き!
でも、チョコ味だけ
「都内では見つからないのぉ~↓」と嘆いていたら、
お友達のYURIEちゃんが大阪で買ってきてくれました♪

以前 群馬で買ったのは20本入りだったと思うけど、
YURIEちゃんが買ってきてくれたのは30本入り!
食べても食べてもまだ無くならない!

YURIEちゃんアリガトね~ん

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : フード&カフェ | THEME : おやつ | GENRE : グルメ

2007.12.20 *Thu

YOGAデビュー

遅ればせながら、わたくしもYOGAデビューいたしました

雑誌の撮影でモデルと一緒にYOGAったり
取材先で先生に教わったり、、という経験はあったものの、
スタジオでちゃんとYOGAをするのは初めて。

キッカケは、家の近くにOPENしたスポーツジム。
ここに、6年程前ダイエット雑誌の仕事で仲良くなった
美人フィットネスインストラクター土橋恵子サマ
偶然イントラとして来ることに!
しかも、YOGAクラスを担当するというのだから、
これはもぅここでデビューするしかないでしょって

土橋サマと記念撮影♡
レッスン後に撮ったので、2人とも汗だく&髪ボサボサですが

初レッスンは先々週。
ビギナー向けのプログラムだったので難なくこなせたけど、
数時間後、交通事故の後遺症である股関節に異変が。。
その日は群馬から友人が遊びに来て
YOGAの後アチコチ歩き回っていたのですが、
歩行するだけでもかなり強い痛みがあって辛かった↓

というわけで、さっそく翌週はYOGAをサボり
土橋サマが担当する次のクラス"ボディステップ"のみ出席。
やっぱり汗だくで運動するのは爽快!

以来、ほぼ毎日ビヨンドマーシャルやボディパンプなど
ボディ系プログラム中心のジムライフ
もしかすると、YOGA体験は自分のスタイルが
すでに確立されていることを再確認するためだった?!
そうでなければ、もっと筋肉に負荷を掛けたいタイプには
ビギナークラスじゃだめってことかもね

とりあえずYOGAウェアも着たいし、
隔週くらいでのんびり継続したいと思いますナマステ☆:*.+゜

WinterSports系のブログ大集合☆


2007.12.11 *Tue

クアアイナ☆

神田へ行った帰り道、
クアアイナでバーガー&フレンチフライのお持ち帰り

アボカドバーガー(=^-^=)
大好きなアボカドバーガー!
1つずつ箱から出してお皿に乗せたけど、
大きすぎて全部食べられな~いので わたしは半分だけ。

神田のクアアイナは、表通りから外れた場所にあるせいか
いつ行ってもそんなに混んでいないし 静かなので、
店内でまったりするのも好きデス

ノースショアのクアアイナで食べた
バーガーとフレンチフライがあまり美味しくなかったので、
今回は久しぶりに美味しいクアアイナいただきました

WinterSports系のブログ大集合☆


Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
