--.--.-- *--



2008.05.20 *Tue

ばー様とわんこ

ふてくされたmocoに、
実家のばー様がなにやら話しかけております

いぬの気持ちに注目!

写真手前の"いぬのきもち"に注目!
パンフレットの表紙がパピーのポメラニアンです。

「もこに会いたくなった時は、この写真を見るんだよ」(ばーば)

とか言ってます。
そんなにmocoが好きなのね・・・

日中は1人っきりだから、
たまに「さみしいよ~」って私にしてくるの。
心配だから、最近わりと頻繁に実家へ行ってます

でも、ばー様、、、mocoがちょーだいしても
何でも食べさせよぅとするのはやめてー

WinterSports系のブログ大集合☆

CATEGORY : ワンコ | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2008.05.15 *Thu

またランチ!

またまたお友達とランチです

ずっと、何年も前から「行こう!」と約束していた
“Hungry Tiger”へハンバーグを食べに行って来ました

レギュラーランチ
久しぶり~!うれしい~!オイシイ~っ

本日のお友達は、
バイク関係の撮影がお得意なカメラマン、長野浩之サン☆
以前、私が編集部に飾ったお花の存在に
唯一気が付いてくれた、優しいココロを持つオトコであります。
nagano_250
ハートは繊細だけど、カラダは大きいの。
でもナプキン広げてイイ子に待っているの図です

編集Sクンが欠席だったけど、何年も前からの約束を果たすために
Sクンが来なくても絶対に行こう!と2人で決めてました。
念願かなってスッキリーーーっ

シンプルな味だけど、美味しかった。
センター南店は、まだオープンしたばかりみたいで
店内もアブラっぽくなくてGoodでしたよ
CATEGORY : お友達 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

Copyright © m☆style All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
